サポートお問い合わせ

製品ご購入後のお問い合わせ先と、お問い合わせの前にご注意いただきたいことをご案内いたします。

お問い合わせ先

使用上ご不明な点などございましたら、ご購入いただいた販売店へお問い合わせください。

テクノツール (サポート窓口)

お問い合わせいただく前のご注意

サポート範囲について

当社では、すべてのハードウェアおよびソフトウェアの動作検証は行えません。
以下の場合には、お問い合わせに対する回答ができない場合があります。あらかじめご了承ください。

*1 推奨動作環境であっても、お客様のハードウェア、ソフトウェアとの違いにより、必ずしも回答できない場合があります。

当社のホームページに「動作確認済みアプリケーション一覧」を掲載していますが、アプリケーションのすべての機能について動作検証は行っておりません。また、お客様のパソコン環境によっては異なる動作・現象となる場合があります。あらかじめご了承ください。

サポートにあたっての注意事項

トラブルかな?と思ったら・・・

念のため、次のことを確認してみてください。お客様ご自身で解決が見つかることがあります。

初めてアプリケーションを操作した場合
ある日突然、おかしくなった場合
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